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会員登録について

会員登録をしていただかなくてもお買い物していただくことは可能です。 登録いただくと、お買い物のたびに購入ポイントが付いたり、気になる商品をお気に入り一覧にまとめられて便利です。
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こちらよりお問い合わせください。

ログインについて

ログインページより登録メールアドレスとワンタイムパスでログインできます。
登録メールアドレスは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。

商品について

商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。 採寸箇所についてはサイズガイドにてご確認いただけます。
サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様・加工・サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。 通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。 また、USED加工商品等、製品製造上の「ダメージ加工によるほつれ、キズ」「色むら」等は交換・返品の対象となりません。予めご了承ください。
商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。
商品の不良、万が一ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、配送中の事故による破損や汚損が生じた場合は対応期限なしに返品または交換させていただきます。
※詳しくは、商品と同梱の返品/交換についての案内書をご覧ください。
誠に申し訳ございません。対応はいたしかねますのでご了承ください。
ALTIERA official online storeでは商品の取り寄せ・お取り置等のご対応はいたしかねます。

ご注文について

注文の流れは下記の通りです。

1)商品をショッピングカートに入れる
商品ページで【カートに入れる】をクリックするとショッピングカートに追加されます。 ※商品よっては、入荷待ち、再入荷待ち、在庫切れですぐにご購入いただけない場合があります。

2)ショッピングカートの中身を確認
注文数変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。 他の商品も合わせて注文する場合は、【ショッピングを続ける】をクリックすると商品ページに移動しますので、続けて商品をお選びください。

3)ログイン/新規会員登録
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より、会員登録を行ってください。ログイン後、注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続き】をクリックします。

4)お届け先の選択
お届け先を確認し、お支払方法・配送時間帯を選択してください。間違いがなければ【次のステップへ進む】をクリックします。
※クーポンをご利用いただく場合は、選択式クーポンはチェックを入力式クーポンはクーポンコードの入力を行なってください。

5)ご注文内容の確認/ご注文完了
ご注文内容の確認画面で、注文内容・配送情報・お届け先の最終確認を行ってください。問題なければ【注文を確定する】をクリックして、注文完了となります。
下記いずれかの原因が考えられます。

■ご自宅情報等の入力がされていない。
→マイページよりお客様情報の入力を完了してください。

■システムエラー
→ご利用端末を再起動後、お試しください。

■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様

■回線のつながりにくい状態、等

解決しない場合は、e-shop@ar-inc.ne.jp までお問い合わせください。
スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。 設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯会社へ一度お問合せください。
お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合、カートから在庫が削除されますのでご注意ください。
注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。

迷惑メール対策をされていてメールが届かない方は「@altiera.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。お早めにe-shop@ar-inc.ne.jpまでお問い合わせください。
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねます。
一度キャンセル処理を行いますのでe-shop@ar-inc.ne.jpまでその旨をご連絡ください。
誠に申し訳ございません。発送後のご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問合せNoを記載しておりますので、ヤマト運輸までお問い合わせください。

返品・交換

当店では、お客様都合によります返品は受け付けておりません。
但し、未開封・未使用のものでなおかつ商品到着後5日以内(休業日の土日祝を含まない)に一度、お問い合わせフォームにてご連絡いただきましたお客様のみ、条件として、サイズとカラーの変更であれば1回のみ交換対応が可能です。

※追跡システムにより換算
※お客様からのご連絡を確認した時点で受付となり、順次ご案内させていただきます。
※返品/交換により返送先、ご案内が異なる場合がございますので、当店からのメールをご確認いただきますようお願いいたします。
※ご返送料はお客様負担、再配送料は当店負担させていただきます。
※ご交換対応が不可となる条件に一つでも当てはまる場合はお受けできません。詳しくは、商品と同梱しております、返品/交換の書類をご確認ください。

■返送前に不良があった場合必ずご申告ください。到着後に発生する汚れなどは弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。配送業者の責任でもお客様自身にてご対応くださいませ。

■靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。

■ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。

■靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

■商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。

■ご注文の際、スペシャルプライス等により、当初の販売価格より値下げされた商品につきましては、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。送料のほか、振込手数料や代引手数料、その他諸費用は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。

決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

【クレジットカード決済をご利用の場合】
クレジットキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。

※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

※お客様都合での返品やご交換は、送料のほか、振込手数料や代引手数料その他諸費用は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。

お買い上げ明細書が無い場合、返品を承ることはいたしかねますので、ご注意ください。 不良品等の場合は、状況を確認させていただきますのでお問い合わせフォームよりお申込みください。

交換について

未開封・未使用のものでなおかつ商品到着後5日以内(休業日の土日祝を含まない)に一度、お問い合わせフォームにてご連絡いただきましたお客様のみ、条件として、サイズとカラーの変更であれば1回のみ交換対応が可能です。

※追跡システムにより換算
※お客様からのご連絡を確認した時点で受付となり、順次ご案内させていただきます。
※返品/交換により返送先、ご案内が異なる場合がございますので、当店からのメールをご確認いただきますようお願いいたします。
※ご返送料はお客様負担、再配送料は当店負担させていただきます。
※ご交換対応が不可となる条件に一つでも当てはまる場合はお受けできません。詳しくは、商品と同梱しております、返品/交換の書類をご確認ください。
発送前のみ承っております。e-shop@ar-inc.ne.jpまでその旨をご連絡ください。
一度すべてキャンセルいただき再購入お願い致します。e-shop@ar-inc.ne.jpまでその旨をご連絡ください。発送した商品に関しましてキャンセル出来かねます。ご了承ください。
ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。 ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。
訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。

予めご了承ください。

クーポンについて

キャンペーン開催時などに付与される割引クーポンです。
ご利用の際は「ショッピングカート」⇒「お支払方法選択」ページの下部の利用するクーポンを入力後「ご注文内容確認」にてクーポン割引価格を確認いただいてから注文確定をお願いします。
ご利用可能クーポンがある場合は、マイページに表示されますので、ログインページよりログインをしてご確認ください。 迷惑メール対策をされていてメールが届かない方は「e-shop@ar-inc.ne.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されますので、期限内にご利用ください。また「クーポンを使用済みにする」ボタンをクリックするとクーポンは削除されますので、ご注意ください。
尚、この場合のクーポン再発行は行っておりませんので、ご了承ください。
ご注文のキャンセル・変更、ご返品に伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。

お支払方法について

クレジットカード・PayPal・後払い(Paidy)よりお選びいただけます。

■クレジットカード 利用可能カードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXの5種類です。 ご利用可能回数は一括払い/分割(カード契約により異なる)払い/リボ払いとなっております。
ご利用いただけますが、下記をご了承ください。

※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。
決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

【クレジットカードでお支払い】
領収書は商品に同梱されている「お届け明細書」をご利用ください。
※領収書の再発行はいたしかねますので予めご了承ください。
※複数枚ご利用の場合、コピーをとりご利用ください。
状況をご確認いたしますのでカスタマーサポート(e-shop@ar-inc.ne.jp)までお問い合わせください。

配送について

佐川急便にて配送、全国一律600円(税込)。10,000円以上のご購入で【 送料無料 】となります。
通常商品(予約商品以外)については、お届け日時を「指定しない」場合、営業日午前11時までのご注文で当日出荷いたします。 11時以降のご注文につきましては、ご注文日の翌日(土日祝日の場合は翌営業日)に発送いたします。

※お届け日時を「指定しない」の場合最短出荷となります。
土日祝、正月休みの場合は翌営業日(平日10:00-17:00)に発送業務を行います。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。 発送完了メール後、7日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポート(e-shop@ar-inc.ne.jp)までお問い合わせください。
※離島などお住まいの地域によっては7日以上かかる場合もございます。
配送はご注文から翌日発送(土日祝の場合は翌営業日) お住まいの都道府県によって日数が異なります。
詳しくは佐川急便(日数の目安)をご覧ください。
ご注文画面の『配送日時指定』にて、ご注文日の8日後から12日後まで配送日時の指定が可能です。

最短での配送をご希望の方は、 通常商品の場合は配送希望日時指定を「希望なし」を選択しご注文ください。また、予約商品の場合はご注文時に「最速での配送を希望する」を選択しご注文ください。
ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
不都合がある場合、マイページ⇒ご注文履歴より、配送状況をご確認のうえカスタマーサポート(e-shop@ar-inc.ne.jp)までお問い合わせください。
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。

「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
配送会社(佐川急便)にて、最初のご不在連絡票のお届け日を含めて7日間、保管されます。
保管期間内にお受取りいただけず弊社に商品が戻ってきた場合、キャンセル処理にてご返金致します。お手数ですが、再度ご購入いただきますようお願い致します。

【注意事項】 お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。
サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はe-shop@ar-inc.ne.jpまでお問い合わせください。
商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。お届けした商品が誤配送であった場合、正しい商品と交換をさせていただきます。

尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。

ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてお問い合わせフォームよりお申込みください。
海外発送には対応しておりません。(We are sorry. No international orders available.)

その他・システム

マイページよりご登録・解除設定が可能です。

1)マイページへログインしてください

2)メルマガ登録をクリックしてください

3)購読希望のものにチェックを入れてください

4)登録するボタンをクリックで完了です
お客様自身でフィルタ設定をしていなくても、キャリアのアップデートにより自動的にフィルタ設定されている場合があります。 メールが届かない方は「@altiera.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

■ドメイン指定解除の仕方

docomo:「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に追加

au:「受信リスト」に追可

softbank:「受信許可リスト」に追加

※お使いの端末により多少異なる場合がございます。詳しくはお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。

追加及び解除は下記を参照してください。

■会員のお客様
「マイページ」の「メルマガ登録」から追加及び削除が可能です。マイページはログインページよりログインしてください。

■非会員のお客様
メールマガジン登録・解除ページより、登録追加及び解除が可能です。

⇒スマートフォン/パソコン:メールマガジン登録・解除ページへ

※解除手続きが完了するまでに、最大で5日程かかる場合がございますので、予めご了承ください。
※解除後、10日以上たっても配信がされる場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

お客様のご利用端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
エラーが続く様でしたら、ご利用ブラウザのCookie、キャッシュを削除の上、お客様の端末を一度電源OFFにしていただき、再度サイトTOPからアクセスいただきますようお願いいたします。

改善されない場合は下記項目をご記載のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

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【Webブラウザ】

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  • FireFox 最新バージョン
  • Chrome 最新バージョン

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  • OS:Android ver.4.1以降
  • ブラウザ:標準ブラウザ(Google Chrome)

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