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商品について
※詳しくは、商品と同梱の返品/交換についての案内書をご覧ください。
ご注文について
1)商品をショッピングカートに入れる
商品ページで【カートに入れる】をクリックするとショッピングカートに追加されます。 ※商品よっては、入荷待ち、再入荷待ち、在庫切れですぐにご購入いただけない場合があります。
2)ショッピングカートの中身を確認
注文数変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。 他の商品も合わせて注文する場合は、【ショッピングを続ける】をクリックすると商品ページに移動しますので、続けて商品をお選びください。
3)ログイン/新規会員登録
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より、会員登録を行ってください。ログイン後、注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続き】をクリックします。
4)お届け先の選択
お届け先を確認し、お支払方法・配送時間帯を選択してください。間違いがなければ【次のステップへ進む】をクリックします。
※クーポンをご利用いただく場合は、選択式クーポンはチェックを入力式クーポンはクーポンコードの入力を行なってください。
5)ご注文内容の確認/ご注文完了
ご注文内容の確認画面で、注文内容・配送情報・お届け先の最終確認を行ってください。問題なければ【注文を確定する】をクリックして、注文完了となります。
■ご自宅情報等の入力がされていない。
→マイページよりお客様情報の入力を完了してください。
■システムエラー
→ご利用端末を再起動後、お試しください。
■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■回線のつながりにくい状態、等
解決しない場合は、e-shop@ar-inc.ne.jp までお問い合わせください。
迷惑メール対策をされていてメールが届かない方は「@altiera.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。
一度キャンセル処理を行いますのでe-shop@ar-inc.ne.jpまでその旨をご連絡ください。
尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問合せNoを記載しておりますので、ヤマト運輸までお問い合わせください。
返品・交換
但し、未開封・未使用のものでなおかつ商品到着後5日以内(休業日の土日祝を含まない)に一度、お問い合わせフォームにてご連絡いただきましたお客様のみ、条件として、サイズとカラーの変更であれば1回のみ交換対応が可能です。
※追跡システムにより換算
※お客様からのご連絡を確認した時点で受付となり、順次ご案内させていただきます。
※返品/交換により返送先、ご案内が異なる場合がございますので、当店からのメールをご確認いただきますようお願いいたします。
※ご返送料はお客様負担、再配送料は当店負担させていただきます。
※ご交換対応が不可となる条件に一つでも当てはまる場合はお受けできません。詳しくは、商品と同梱しております、返品/交換の書類をご確認ください。
■返送前に不良があった場合必ずご申告ください。到着後に発生する汚れなどは弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。配送業者の責任でもお客様自身にてご対応くださいませ。
■靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
■ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
■靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
■商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
■ご注文の際、スペシャルプライス等により、当初の販売価格より値下げされた商品につきましては、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。送料のほか、振込手数料や代引手数料、その他諸費用は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
決済方法により異なりますため、下記を参照ください。
【クレジットカード決済をご利用の場合】
クレジットキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。
※お客様都合での返品やご交換は、送料のほか、振込手数料や代引手数料その他諸費用は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
交換について
※追跡システムにより換算
※お客様からのご連絡を確認した時点で受付となり、順次ご案内させていただきます。
※返品/交換により返送先、ご案内が異なる場合がございますので、当店からのメールをご確認いただきますようお願いいたします。
※ご返送料はお客様負担、再配送料は当店負担させていただきます。
※ご交換対応が不可となる条件に一つでも当てはまる場合はお受けできません。詳しくは、商品と同梱しております、返品/交換の書類をご確認ください。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
予めご了承ください。
クーポンについて
尚、この場合のクーポン再発行は行っておりませんので、ご了承ください。
お支払方法について
■クレジットカード 利用可能カードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXの5種類です。 ご利用可能回数は一括払い/分割(カード契約により異なる)払い/リボ払いとなっております。
※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されますが、返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。
【クレジットカードでお支払い】
領収書は商品に同梱されている「お届け明細書」をご利用ください。
※領収書の再発行はいたしかねますので予めご了承ください。
※複数枚ご利用の場合、コピーをとりご利用ください。
配送について
※お届け日時を「指定しない」の場合最短出荷となります。
土日祝、正月休みの場合は翌営業日(平日10:00-17:00)に発送業務を行います。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。 発送完了メール後、7日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポート(e-shop@ar-inc.ne.jp)までお問い合わせください。
※離島などお住まいの地域によっては7日以上かかる場合もございます。
詳しくは佐川急便(日数の目安)をご覧ください。
最短での配送をご希望の方は、 通常商品の場合は配送希望日時指定を「希望なし」を選択しご注文ください。また、予約商品の場合はご注文時に「最速での配送を希望する」を選択しご注文ください。
不都合がある場合、マイページ⇒ご注文履歴より、配送状況をご確認のうえカスタマーサポート(e-shop@ar-inc.ne.jp)までお問い合わせください。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
保管期間内にお受取りいただけず弊社に商品が戻ってきた場合、キャンセル処理にてご返金致します。お手数ですが、再度ご購入いただきますようお願い致します。
【注意事項】 お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。
尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてお問い合わせフォームよりお申込みください。
その他・システム
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4)登録するボタンをクリックで完了です
■ドメイン指定解除の仕方
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au:「受信リスト」に追可
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※お使いの端末により多少異なる場合がございます。詳しくはお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。
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⇒スマートフォン/パソコン:メールマガジン登録・解除ページへ
※解除手続きが完了するまでに、最大で5日程かかる場合がございますので、予めご了承ください。
※解除後、10日以上たっても配信がされる場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
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